今までの自分ではしなかったことを今年はしています。自分のフェルト人形をお願いしました。

生まれて初めて自分のフエルト人形を作ってもらっています。

ちゃろさんというフェルト人形の作家さんがいます。
いま、私のフェルト人形を作ってもらっています。ブーな私の、フェルト人形ですからブーです。
しかーし、なんかとっても、いとおしい感じです。

まだ、完成はしていません。途中経過を写真で見せてもらいました。

今年はHPをITのスペシャリストのモノクロさんにお願いしているので、そこで私とフェルト人形を一緒にお披露目する予定です。

ふふ、今年は初めてのこと2つしました。

今までの私ではしなかったことをしています。kitchen beeでいろいろな人と出会ったおかげです。

今までの私ではしなかったことをしています。これもキッチンビーで、いろいろな人と出会ったおかげです。

http://kt8.jp/

すべての人と、お知り合いになれたわけではありません。

たまたまお隣同士になって会話をしたら、フェルト作家さんだったので、フェルト人形をお願いしようかなとそのとき思ったことが、今につながっています。

HP作ろうと思っていなかったら、フェルト人形もきっとお願いしなかったかもしれないし・・・。

うん、なにか新しいことをすると、次の新しいことが待っている。そんな気がします。

今年は、ジャンプ出来る年にしていきたいです。

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。