スルプロXから、初投稿です。

スルプロX これでblogを書くハードルが低くなった。

このところPCを開かない日々を過ごしていました。その結果、blogを書かない日が続きました。

先月の立花岳志さんのブログブランディング塾のオフ会でスルプロXという優れもののアプリがあることを知りました。

ただ、書くにはそれに詳しい知識がいると思い、このアプリを手に入れるのをためらっていました。

きょうのブログブランディング塾のオフ会で「このアプリ、使っていればどうにかできるようになるよ。」とメンバーの一人が言ってくれました。

その場でアプリを購入して、使用せざるを得ない状況にしてみた。

blogとの統合をその場でできなかったので、帰宅後その作業を行いました。

そして、今書いてます。

これだったら、畑に行って休憩のときとか、書きたいときにかけるかもしれません。

案ずるより産むが易し

スマホからblog書きたいな〜と思っていました。その一歩がなかなか踏み出せませんでした。

でも、スルプロXで一歩前に出ることができました。

テスト スルプロXで写真を投稿できるか?

立花岳志さんのブログブランディング塾 五講の写真

ブログブランディング塾 前オフ会 マーサブランチでの食事

写真アップもできました。ほっ。

Posted from SLPRO X for iPhone.

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。