美味しいと楽しいがあると人は元気になると思う

カフェ プラウマンのランチ

2020年12月12日(土)カフェ プラウマンでランチをいただきました。

船橋市と柏市の友人をご案内しました。

ここで取れた野菜が主役のランチプレートです。フレッシュグリーンサラダが体を清めてくれるような感じ!

グリルされた野菜が優しい甘さでたまりません。

主食のライスコロッケin the tomato sauce with fried black cabbage、このフライド黒キャベツの葉が美味しかったです。初めての味わいでした。

ライスコロッケとトマトソースの塩梅のメリハリがあって、これも美味しいと思いました。

このプレートの色彩の美しさが、食欲をそそります。

都会から来た2人もとても喜んでくれて嬉しかったです。

楽しいは幸せを感じる

楽しいおしゃべりと美味しい食があるとそれだけで人は元気になるな〜と思います。

今回の友人たちとはリアルで会えたけど、zoomとかで食事会とかしても楽しいかもしれないと思いました。

コロナウイルス君、なかなか退散してくれません。withコロナが日常と思って、安全安心第一で自分が元気でいるように生活していきたいです。

Posted from SLPRO X for iPhone.

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。