写真家 おだぎ秀さんの写真展に行きました。

プロの写真家の写真

以前勤務していたところの友人に誘われて、昨日、おだぎ秀さんの写真展に行ってきました。つくば市のカフェロダンで、その写真展は開かれていました。

さりげない風景や、花や仏像の写真がありました。プロの写真家の写真なのですが、すーっと自分の中に入ってくるようなものばかりでした。心和む写真だな~と思いました。

心象風景を感じられて好きだな

写真家おだぎさんの、思いが感じられる写真でした。写真のしたに書かれている説明も、写真そのものの説明というよりも、おだぎさんの気持ちが書かれているとおもいました。まるで詩のように素敵な文章でした。

http://blg.pm5.jp/

おだぎさんの素敵な写真がみられます。

HAPPYな時間

プロのとった写真は、きょうになっても色あせることなく私の中にあります。ああ、いい時間を過ごしたなという満足感とともに。

自分にとって、とてもHAPPYな時間をすごせました。こんな時間をもっと生活の中に増やしていけたらいいなと思ったきょうでした。

 

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。