次期アメリカ大統領はトランプ氏に決まった。

次期アメリカ大統領に、トランプ氏が選ばれました。

アメリカって世界の中でも特別な国だと思っていました。自国のことのみ考えればいい国とは思っていませんでした。トランプ氏の言葉は、過激で国内のことばかり言っているように感じました。

クリントン氏は、トランプ氏とは違っていると思っていました。

過激発言の多かったトランプ氏はどんなアメリカ大統領になるのでしょうか?

きょうは、次期アメリカ大統領が決まった日だったので、記録にのことしておきます。

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。