げったんあん 千葉市で一番好きな和食のお店で、BBT大学卒業のお祝いをしていただきました。

げったんあんで卒業祝いのをしていただきました。

一昨日、BBT大学の1年先輩である方に、卒業のお祝いをしていただきました。場所は千葉市にあるげったんあんという和食のお店です。

Y先輩、ありがとうございました。先輩は民間企業で活躍されている方です。BBT大学で学んだことが、ご自身の職業生活できっと、活かされているだろうと思いました。

翻って、私は元公務員ということもあり、経営ということを一から学ぶ機会をここで得られたという感じです。幸い同窓生として、今まで学んだ科目を視聴して振り返ることができるので、振り返りの時間を日々の中に作っていこうと考えました。

ただ、在学中とちがい、試験とかの縛りがない分、自分で自分をマネージすることがより求められると感じています。

当日、いただいたものを披露します。

2016-04-18 18.01.02

2016-04-18 18.21.54

2016-04-18 18.51.01

2016-04-18 19.26.20

2016-04-18 19.48.46

2016-04-18 19.56.43

すべて美味しかったです。Y先輩ありがとうございました。

アイキャッチ画像は、いただいた可憐な花束です。

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。