日常生活はありがたきかな

家族の祈り

脳梗塞で入院したはずの父ですが、胆道の処置をして、きょうはなんと、血便が出て、その原因が上部消化器官で出血とわかりました。止血の処置がされました。

なんかな? やるせないです。

しかし、医療関係者の方々は、父が良い方向へ向かう様に手を尽くしてくれていると信じます。

はやく、リハビリのみに専念できる病院へ転院できる様、ここでの滞在期間を短くすべくふりかかることをクリアーしていこうね。

私たち家族は元気になることを祈っているからね。

当たり前の日常って、とてもとてもありがたいものだとわかる

一緒にご飯を食べたり、仕事をしたり、怒ったり、笑ったり、そんな日常が、とてもありがたいものだと感じています。

元気になって、また、普段の生活をしようね。

入院してから、まだ一度も口から栄養を取れてないよね。

自宅に帰ったら、食べたいものリクエストなんでもokだよ。バンバン作るからね。

早くリハビリ専門病院へ転院したいね。そして自宅で家族の日常生活restartだね!

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。