佐藤優さんのムック本 文芸春秋2月増刊号

文芸春秋2月臨時増刊号、購入してしまった。もう本はあんまり買わないようにしようと思っていたけど、これは本というよりムック本だけど。佐藤優さんの特集なのです。

佐藤さんも会ってみたい人の一人です。

読み始めると止まりません。でも止めなきゃ。明日の地域行事(お寺)が、朝の8時からあるので、強制終了します。

佐藤さんの書かれたものを見ると圧倒的に自分の読書量の足りなさとか知識、教養の足りなさがわかっていい。悲しいけど現実をわかることは大切だもの。

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。