おいしいレストラン

きょうは、ウォーキングを一緒にしている先輩と、地元からちょっと遠いところにあるお気に入りのイタリアンに行ってきました。イタリアンというよりもスパゲティーやさんと言った方がいいかもしれません。ここでしか食べられないスパゲティーがあって、とても好きなところです。千葉県四街道市にあるフィオーレというお店です。私はリゾーニのファンです。

http://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12004993/

一年ぶりくらいの訪問かな、以前にいつ行ったか忘れてしまいました。でも、ここはいつ行っても期待を裏切らないところで、本当に好きです。「いつ行っても期待を裏切らない味=いつも標準以上のクオリティーを保っている」これは、私が食べ物を提供しているお店を判断をするときの一つの基準です。
客においしいものを食べてほしい、そのようなことが提供される料理から感じられるお店が好きです。ここはこじんまりしたお店なので、ゆでたてのスパゲティーにソースをからめてすぐ出してくれます。

おいしいものは人を幸せにしてくれます。それと、久しぶりに会えた先輩と、長い時間会話ができたこともとても嬉しかったです。会話も人を幸せにしてくれるものですね!!

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。