イベントがあると頑張れる

日常での仕事以外に、何かしらのイベントがあるとうれしいし、日常の生産性も上がるような気がします。

きょうから怒涛(と勝手に思っているのですが・・・実はそれほどでもないことかもしれません。)の4日間に入ります。

本日、BBTで生徒間インタビュー1件、夕方からのイベント参加

明日、BBT同期の友が、8月2日にあるイベント参加のために前日東京に来ます。その友人と会います。

明後日、私の友人二人が、ここ匝瑳市に来てくれます。農業が主な産業の市ですが、面白いものもたくさんあるので、それらを案内したいと思っています。

飯高壇林、松山庭園美術館、ランチはこだわり野菜のCafe The Ploughman、そして干潟八万石もみてもらいたいな。

飯高壇林
http://www.city.sosa.lg.jp/index.cfm/16,729,235,html

松山庭園美術館
http://www.konoki.com/matsu/mus.html

Cafe The Ploughman
http://hiveandbarrow.com/index.php/our-services/23-cafe/50-an-article

その次の日は地域行事が待っています。ふー。

暑さにも負けず、元気でこの4日間を走り抜けよう!!

 

 

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。