時々英語で書いてみます。I will try to write in English sometime.

グーグルアナリテクスをみたら、海外に住んでいる友人が見てくれたことを発見しました。友人にも読んでもらいたいので、時々英語で書いてみようと思いました。
I sometime checked google analytecs and today I found my friend in foreign country, looked my blog.  So, I try to write in English sometime.

グーグルアナリテクスをときどき見ます。まだ、VPが少ないので、これみても、あまり現時点では意味はないと思っていました。

しかし、きょう、私の海外の友人が見ていることがわかりました。嬉しかったです。そのようなわけで、ときどき英語で書いてみようと思っています。

How happy I am! Google analytics suggested me that my friend in foreign country looked my blog.

海外に友人がいるということは、その国のことがとても気になります。
だから、その国が平安であってほしいと、願っています。

英語の表現力、もっとつけていきます。
I want to increace my ability to use English.

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。