ホームページ happy831 をアップしました。きょうは、私にとってHPアップ記念日になりました。

ホームページをアップしました。happy831といいます。

やっと、自分のHPを持つことが出来ました。嬉しいです。ITのプロフェッショナル大東信仁さんにHP作成をお願いして出来たものです。

この中で私の分身のフェルト人形がいます。それはフェルト作家の岩井卓也さんに作っていただきました。

お二方のプロに力を借りました。とても愛しいHPです。

きょうは、HPアップ記念日になりました。

https://happy831.com/

私の畑でとれた野菜をこのHPを通じて販売していきたいと考えています。

でも、まだちょっと先の話になります。今、私の畑の野菜たちは成長中で、販売する品にはなっていないのです。

5月中旬になったら豆類を販売できるかな?

販売しても、購入者がいないかもしれません。それも頭の隅においとく必要があります。

どんなことが起こるかは、そのときになってみないとわかりません。勝間さんの講座で学んだように、多くの経験(失敗)をしないと、何がよくて、何が悪いのかわかりません。

とにかく、たくさん経験して、PDCAサイクルを高速で回す、そのような思考と行動が出来るようになっていきたいです。

去年、kitchen beeの忘年会で宣言したことが実現出来て嬉しいです。

去年のkitchen beeの忘年会でフェルト作家の岩井卓也さんをしり、自分の分身を作っていただくことと、IT専門家の大東信仁さんにHPをお願いしたいことをあのときに宣言しました。

うん、案外宣言してしまうことは、思考がそれを実現させるんだと働いてくれるようです。有言実行というやつです。

今年、実現したいこと2つクリアーです。嬉しいです。

二人の匠を知ることが出来たからこそ出来たこでした。ありがとうございました。

 

 

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。