東京浅草橋のkitchen beeのイベント、もぐもぐブログ会に参加しています。

きょうは、第4回ブログもぐもぐ会です。

浅草橋駅から、ほど近い、kitchen beeで第4回ブログもぐもぐ会に参加しています。私は2度目の参加になります。

キッチンビーは、ハロウイン仕様になっていました。アイキャッチ画像は、その一部です。

もぐもぐするお料理も楽しみです。きょうは、kitchen beeのオーナーの梅村さんがお料理担当です。何が出てくるかな~。お腹がグーグーしています。(19:20現在)

http://kt8.jp/

何をもぐもぐできるかな? 楽しみ~

アヒージョ

20161007-%e3%82%a2%e3%83%92%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a7img_8190

甘酒でつけた野菜のピクルス

20161007%e7%94%98%e9%85%92%e3%81%ae%e3%83%94%e3%82%af%e3%83%ab%e3%82%b9img_8192

鶏肉と野菜と栗のスープ%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%9720161007-img_8195

ご飯

20161007-%e3%81%94%e9%a3%afimg_8193は~、すべておいしかったです。

ブログ、いくつ書けるかな?

花より団子の私は、食べるとブログが・・・。
がんばって、二つアップしました~。ふ~。

久しぶりの花のお江戸、ここに来ると初めての人もそうでない人も、なんかチングーのような感じになれて、ちょっといい感じ。

いつもと違う人に会うのも頭が活性化されました。

と言いつつも、お腹がいっぱいになったので、このブログは終わりにします。

もう書けません。

 

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。