雨の日は、私の自由時間

雨の日大好き!

私は、週末の土日がお休みとは限りません。農作物の都合や天候により休みの日が決まります。

そのような訳で、雨の日はお休み日です。

高校時代の友人とランチ

高校時代の同窓会で久しぶりに会った友人とランチをしました。

家族のこと、仕事のことなどなど、沢山話しました。

友人の人生、大変なこともあったようだけど…。自然体であるがままを良しとしているとこが彼女らしくて素敵です。

前向きな人との話は元気が出る。

基本的に前向きの人との話は好きです。だって、元気になれるし、話が色々なところに飛んで楽しいです(^^)

雨のおかげで、何の憂いもなくランチをして、元気をもらってきました。

Posted from SLPRO X for iPhone.

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。