妹たちが父の看病に来てくれた。早く良くなって!

週末に妹たちが父の看病に来てくれて、ありがたい

週末の土日妹たちが父の看病に来てくれました。

入院していると、その日その日で父の状態が微妙に違うように思います。

日中、妹たちが見てくれて、夕方17:30から代わりました。

手首が拘束されていて、父がとても嫌がっていたとのこと。手袋でよかったんじゃないかな?

入院はストレスフルだよね。

頑張って、口から食べられるようになろう。

そうすれば、鼻からのチューブも取れるし、もっと自由に行動できるようになるからさ。

もう少しの我慢、早く良くなろう!

妹たちが来てくれるのは、本当にありがたい。彼女たちも仕事があるので、週末は休養したいだろうと思う。

でも、親のことが心配で来てくれる。

昨日の父ときょうの父の様子が違っているように感じてしまった

昨日は、元気だと感じたんだけど、きょうの父はちょっぴり違う感じだ。

手首の拘束が、影響しているように思えてならない。

きょう帰るとき、拘束する必要があるなら手袋にして欲しいとお願いしてみよう。

高齢者って、小さな変化でも状態の良し悪しに影響するように思えます。

はやく元気になろう

元気な父に早くなりますように。

家族が父が早く帰ってくる事を待ってるからね。

ファイティン、我らが父!

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。