グリンピースの予約販売の申込は終了しました。5月からは、単品販売しますのでよろしくお願いします。

ポケマルさんから、予約販売は4月25日21時をすぎると来年の予約販売に自動的に切り替わるので、出品を取り下げるようにと連絡が入りました。

今年の予約販売は、4月25日20:59までしか、できない仕組みでした。ポケマルの担当の方が連絡をくださいました。ありがとうございます。

その様なわけで、今年の予約販売は終了しました。

5月からは単品販売をします。グリンピースの好きな方、グリンピースが気になる方、ぜひ5月に味見をしてくださいませ。

グリンピースができたら、試してみたい料理がいくつかあります。その都度、アップしていきたいと思いますので、見ていただけたら嬉しいです。

最初は、グリンピースのそのものの味を確かめたいのでシンプルに塩ゆでとかグリンピースご飯になってしまうと思います。そして、それがおわったら、ちょっとひねったものを試してみたいと思います。

 

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。