独り言

カレーライスが大好きだ〜

カレーライスが大好きです。

自宅で作っても家族には、いまいち評判が良くありません。はい、不人気です。

そんなわけで、家で作る元気もなくなります。

つい最近、美味しいカレーのお店に行くことができました。

千葉県千葉市にあるカレーレストラン シバのカレー大好き!

稲毛駅のすぐ近くにあるカレーレストラン シバ、先週の土曜日に行ってきました。

ここで食べるカレーは、とても軽やかに感じます。お腹はいっぱいになるのですが、後味がいいというか、もたれたことがありません。

カレー2種類(野菜カレーは最初から決まっていて、あと1種類選べます。)、ザクと言って野菜をピューレ状にしたものを3種類の中から1種類選べます。

ワンプレートに、カレー2種類、ザク、ターメリックライス、ご飯の脇にピクルスのようなものが付いてきました。

豆のスープもついてきました。それから、飲み物も選べます。

私はアイスチャイをお願いしました。

このお店のカレー大好きです。

以上、長い独り言でした。

Posted from SLPRO X for iPhone.

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。