久しぶりのBBTイベント「HOW TO LIFE SHIFT」

このところ、BBTとは、とんとご無沙汰でした。

昨日「HOW TO LIFE SHIFT」というイベントがありました。当初麹町校舎まで行く予定でいましたが、ZOOMでの参加もありとあったので、当日で申し訳ないと思いましたが、ダメ元で変更可能か、聞いてみました。

OKをいただけたので、自宅のPCから参加しました。

このように on lineで繋がって、参加できるのはとれもありがたいです。

ITの発展により、自宅にいてもPCさえあれば、できることが本当にたくさんあるように思います。

このイベントに登壇した3人の方々の話もとても興味深く面白かったです。

「人生の中で、熱く感じることに邁進していくと自ずと人生が開けてくる、LIFE SHIFTを考えているのでは無く、自然にそうならざるを得ない。」その様なことを伝えてくれたと思いました。

久しぶりに熱い話を聞けていい時間を過ごせました。

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。