たまには心の洗濯だ~

劇団四季のコンタクトを観劇してきました。四季の作品を見るのは久しぶりです。退職してからは本当に回数が少なくなりました。

私にとっての非日常、観劇は別世界に連れて行ってくれます。私が四季の作品で一番好きな作品はユタと不思議な仲間たち、そのユタ役をやっていたダンスが抜群に上手な俳優さんが、きょうはダンスが下手な役を上手にしていました。これはこれで大変だろうなと思いつつ、楽しませていただきました。もうその俳優さんのユタは見られないだろうな。もう、もっと大人の役をやる俳優さんになってしまったし・・・。もう一度ユタのあの素晴らしいダンスを見てみたいと密かに希望しております。

非日常その2、BBT半年先輩ときょうはずっと一緒でした。優秀な成績を収めている先輩と落ちこぼれの私ですが、一緒にいるととても居心地がいいのです。そして、頑張らなくてはと思わせてくれる先輩です。厳島神社のお守りをいただきました。学業がんばるようにと。ありがとうございます。先輩に負けぬよう頑張ります!!

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。