1月20日のイベントに向けて当日来てくださる方に渡す資料用にゲストスピーカーからの原稿を集めているところです。

平成30年1月20日、千葉県香取郡多古町コミュニティープラザで、東総女性未来ネットワークフォーラムを実施します。

今年の2月に実行委員会をたちあげて、来年の1月20日に初めての「東総女性未来ネットワークフォーラム」を開催します。

今まで知り得なかった、いろいろな方面の方々が実行委員会に名を連ねてくださいました。

想いが形になります。

人生を切り開いてきた方々のスピーチを多くの人に聞いてほしいなと思っています。

参加してくださる方々へ渡す資料に載せるゲストスピーカーのメッセージを集めています。

今、ゲストスピーカーの方々からのメッセージ原稿を集めています。

短い文書ですが、その方々の来し方が原稿に表れています。

なんて素敵な文章なんだろう。ちょっとうるっときてしまいました。

当日参加者してくださる方に渡す資料にそれがのります。

13/50

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。