facebookでグリンピース販売をお知らせしてみました。

facebookで誰でも見られるようにして、グリンピース販売のことをお知らせしました。ちょっとドキドキしました。

公開で、グリンピースのことをお知らせしました。

どうしてだろう、ドキドキしています。多少の恐れがあるのでしょう。

でもこれも慣れてしまえば、大丈夫だろうと思っています。

いいものを作りたい。私のいいものとは、安全で安心できる農作物ということになります。

農薬、肥料、除草剤を使用しないで育てた野菜、野菜本来の味を楽しめる野菜、その部分を大切にしています。

このようなことを書くとき、私はこのように思って実施しているだけであって、いろいろな栽培方法があっていいと思っています。

それぞれ選んだ栽培方法で、がんばっているのですから。

誇りを持って、「仕事をする。」ことが一番重要だと考えます。

選んだ栽培方法で、誇りをもって農業をしている、そのような農業者の方々を、とてもカッコいいと思います。

https://happy831.thebase.in/

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。