1月18日、千葉県香取郡多古町で東総女性未来ネットワークフォーラム開催します

東総女性未来ネットワークフォーラムを開催します

有志で毎年行っている東総女性未来ネットワークフォーラム、第3回目を行います。

私たち実行委員が呼びたいと思う方をお招きして講演をしていただきます。

職業を超えて交流する場を作ること、世代、男女を超えてネットワークする機会を作ること、自分磨きの機会を作ることを通して自分自身の幅を広げていくことが、家庭や職場、地域などでの生活をよりよきものにすると考えています。その延長線上にそこでもしリーダー的な役割を任されたときにはリーダー役を、フォロワーとして活躍することを任されたときは、リーダーを支えるフォロワーとして活躍できると思っています。

地域での一人一人の力が少しでもアップしたら地域での生活がより豊かになると信じます。

このフォーラムを開催するに当たり、私自身も仲間とともに成長していきたいと願っています。自責で考えて行動できる私になりたいです。

 

ちらし20200118

 

 

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。