仕事も学習も圧倒的な結果を出している人はオープンマインでで温かい

日々の積み重ねが、その人の実績を作っていく。そんなことを感じた半年先輩のBBT生に会ったきょうでした。

圧倒的な結果を出しているBBT生の先輩たちは、仕事でも責任のある立場にいます。仕事でもちゃんと結果をださなければ、その立場にいるはずがありません。だからこそ、勉強の仕方も、限られた時間の中で、結果をだしていけるのでしょう。

そして、オープンマインドで温かい人柄です。そのような人たちの存在を知っていること、それだけでも、自分の成長の糧になります。

BBTに入ってよかったことが二つあります。一つは、今まで知らなかったことを知ることができたこと。もう一つは、今日会った、先輩のように、学習でも仕事でも圧倒的な結果をだしているオープンマインドで温かい人柄の持ち主のお知り合いができたこと!!

 

投稿者プロフィール

八木裕子
八木裕子
当ブログを訪問してくださりありがとうございます。

私は、千葉県匝瑳市在住で、自然栽培で野菜を作っています、八木裕子です。

長いこと公務員をしていましたが、2012年3月に退職し、木村秋則自然栽培ふれあい塾で自然栽培について学び、現在もその自然栽培にこだわった農業をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。